ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月2日月曜日

¶ ギャラクシーエンジェる~ん #01 出撃!天使のスクランブる~ん

  • .hack//Roots DVD / GA 4PS2 箱 / ギャラクシーエンジェる~ん OP CDS

「ご苦労サマンサ」 © クーヘン・バーム管理官.

テレビ東京・あにてれ ギャラクシーエンジェる〜ん

激しくびみょ〜っつか,詰まんねぇよ.後半は派手だったけど,そんだけじゃしょんがねぇ〜 orz.切ろうかと思ったけど, ED がなんか最終回っぽかったので,もしかしたらなんぞやってくれるんかなと淡い期待を抱いて次回も.本隊との関係は,アプリコット・桜葉がミルフィーユの妹ということ「だけ」みたいだけど,なんか B パート頭でミモレットが「ああ,優しいミントさ〜ん」,アニス・アジートが「ミントの名前は口にするんじゃねぇ」と唸ってるんですけど,どういうご関係で (笑).これもまた「もしかしたらなんぞやってくれるんかな」の一要因.だが,しかぁし,初回の結論は「て前ぇら全員ヤキ入れんぞ」 © 麻宮サキ@松浦亜弥.と,まぁそんな感じ.すんません,路線変更にまだ付いて行けてないです (笑).あ,それから先代の五人の中の人はやっぱ巧かったですね〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿