ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月16日月曜日

Black Lagoon The Second Barrage #14 Bloodsport Fairytale

  • Black Lagoon DVD / Black Lagoon OP CDS

「まったく,年を喰うと思い出すのも一苦労になる.気にするな軍曹,わたしもそうだ」 © バラライカ.付け加えるならば,何かの拍子でひょいと思い出す.デカルトの最初の夢の如くに.

え,三話 (もしくはそれ以上の) 構成なの? そういやグレーテルが船上で歌うシーンとかいうのはまだ出て来てないもんな.ロベルタより扱いは上なのかよ.前回は,え〜と,メニショフ伍長が「魚みたいに痙攣」ってとこだったっけか.グレーテルのロングは鬘 (non non, monsieur, ウィ〜ッグと呼んでいただきたい © グゥさま).鬘交換.同じ顔.機関銃に携帯ストラップみたいなアクセサリ.バッグにキャンディ.あれ,ヘンゼルは短銃も使えるのか.ドアを開けると霧の夜歩く.声も入れ替わる.影が乳白色の闇の中に消えて行き,銃声が二発.映画みたいだ (笑).

キッズ・ポルノまたはスナッフ・ヴィデオって共通項ないだろうに「または」ってことは.名無しのバークじゃなくても噴飯ものだろうよ.え,ヘンゼルとグレーテルって,チャウシェスクのご落胤なの? そういや彼の公開処刑の様子も放映されたんだよな.いやいや,「政変以降,維持できなくなった施設から闇に売られた多くのガキ共」が「死んだ独裁者の落とし子」っつ〜こったろ.んでそれはチャウシェスク時代の人口大増進政策に端を発する,と.そういや,ルーマニアには 要塞教会 が点在してるんだよな.

二人を引っ張って来た阿呆はヴェロッキオ.六畳間にアヴァロンの Sentinel やノーチラス 800D を持ち込むような真似するからだ.本領発揮させたら床が抜ける.張さんは「Babe」と呼ばれるのがお嫌い.レヴィとエダ,なぜかコンビ組んで双子狩りに参入.単独行動かぃ.ついにホテル・モスクワ始動.「勇敢なる同志諸君,サハロフ上等兵,メニショフ伍長はかけがえのない戦友だった.鎮魂の燈明はわれわれこそが灯すもの.亡き戦友の魂でわれらの銃は復讐の女神となる.カラシニコフの裁きのもと, 5.45mm 弾でやつらの腭を喰いちぎれ」=「戦争じゃ,いてこましたれ」.

色情魔 (レヴィ談) のエダ曰く「バラライカは確実に双子を  するつもりでヴィソトニキを動かした」う〜ん,なんか消すようなマズいこと言ってるんすか? クライマクスは双子の陽動作戦かな.あのやかましい "Don't Stop" を掻き消さんばかりの,まさに弾幕.裏を掻いた双子をヴィソトニキの偵察要員が発見.的確に誘導中.ここも BGM は "Don't Stop".逃走中の二人とハンター連中から離脱した無学と色情魔の凸凹コンビが遭遇.「じゃぁ 15 万.どう?」でおろおろするエダ「どうするよ,レヴィ?」.あんた美味しい役だねぇ (笑).レヴィに言わせると「八万も十五万も,そいつらの命もあたいらが全部いただきだ」.これも直球過ぎ.同志ボリス軍曹「ラグーン商会の中国人,暴力教会のシスターもいっしょです」.バラライカ「われわれには関係ない.必要ならば踏み潰せ」.まぁ,この二人は象が踏んでも壊れなさそうだし.

さてと.これでヴェロッキオのイタロ系マフィアは壊滅状態.残る大物は張さん率いる三合会とホテル・モスクワ.張さん,何とか手を打っとかんと Roanapura はホテル・モスクワに乗っ取られかねんという危機感はありませんかね.も一個.トランシルヴァニアの吸血鬼がなぜに Hänsel und Gretel なる呼称を与えられているのかね.多民族の混成地域における反独感情を表してるとか? そんな表層的なコジツケじゃなかろうけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿