ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月23日月曜日

ギャグマンガ日和 2 #12 ラヴ江

「このドエロ野郎! モテないからってロボットに手を出すなんて,この最低人間!」 © ラヴ江.

最終回は女性型ロボット,セクシーボディ (初代のどっかの ED で使われていた寸胴タイプ) のラヴ江@名塚佳織大暴れの回.「愛しちゃうぞ,この野郎」,「何よ,乙女のアレンジに何か文句あるっての!?」,「パンティを寄越しやがれ,だったわね」,「何パイオツ触ってんだっ!」や「何ビーチク触ってんだっ!」に加えて 264 frames におよぶ「いや〜〜っ!」 (後の方では「死ぬ〜〜っ!」も加わる) の絶叫など. ||: メガネメガネメガネメガネ :|| というのもある.「最低番付の大関」って,横綱は? 「ちょっとあんた,電話番号教えなさいよ」って,これってツンデレ批評なのか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿