ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月21日土曜日

ヨタ:『あさっての方向。』 #01 願い石

TBSアニメーション「あさっての方向。」公式HP. BS-i では初回放送.

そういや,最近 J.C.Staff の作品にご無沙汰してるな〜と思って.不安定さを抱えながらも,コンプレッサの効いたゆったりとした感じがインディーズ映画みたいで佳かったんだが,最後の最後で 五百川からだ と 野上椒子 の身体が入れ替わる,いや,正確には小学六年生の からだ が大人の身体を得,逆に大人 (なんだろ?) の椒子が小学生の身体を獲得するんだけど,このトンデモ展開でブチ壊しになってしまった orz.まぁ,そ〜ゆ〜原作らしいんすけど,ダメだろ,こりゃ (笑).『忘却の旋律』や『光と水のダフネ』でブイブイ言わせてた 2004 年頃が懐かしいっす.とほほ.

0 件のコメント:

コメントを投稿