ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月12日木曜日

Red Garden #02 残酷な夜

  • OVA Baldr Force Exe Resolution (Kotoko の "Face of Fact" が聴こえて来たんで)

「今日のような招集は深夜 0 時までに掛けるわ.もしそれを過ぎたら,その夜,あなたたちは闘わなくていい.これはわたしたちとあなたちの契約よ.契約を破ると,あなたたちはほんとうに死ぬわ.逃げても無駄.とにかく闘うの.そして勝ち続けること.あなたたちに残された道はそれだけよ」 © ルーラ.えと,超過勤務手当とか交通費は出るんでしょうか.労災は? やっぱ源泉徴収一律一割の諸謝金報償費?

最初の理由が判らん闘いとその後の顛末.やっぱ佳く判らん.シンデレラならぬ 12 時までのパート・タイム赤庭レンジャー (いや,呼び出しが掛かれば戦闘は 12 時を過ぎるわけなんだが).う〜ん (笑).主役四人はやっと名前と顔を覚えた.うち二人は中の人も.とか思ってたら,また歌い出したよ,しかも今度はルーラを含め主要五人が.ケイト -> レイチェル -> ローズ -> クレア -> ルーラ -> レイチェル -> ローズ -> クレアの順番.クレアは地声が低いんで高い声で歌ってるとかなり違って聞こえる.

一方的に契約を課せられて犬人間との意味が判らん闘いをってぇのは,やっぱ東洋的な発想とは思えんのだが,なんか人生を闘いに敷衍するメリットってあるのかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿