ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月19日木曜日

ネギま!? #03 「ほ〜仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ

  • ひぐらしのく頃に OP CDS
  • ネギま!? 春 スペシャル!? DVD / ネギま!? OP/ED CDS

「ば.ぽ.ぺ.この,顔はよせ,顔は」 © エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル.♫ぱ・ぱや・ぱ〜♪.

昇格三番手.これは,まぁ順当でしょう.ぬわんと,丸々三話掛けての導入部という贅沢な作り.なのはエエとして,なぜに OP でスカートが落ちる? (笑)

前回に引き続きマリィたん大暴れ.タカミチもグル,というより真犯人だな,こりゃ.盥の代わりに今度はスニーカーにボート.仮契約のキスは『月詠』の映画的手法 (カメラの急速なズーム・アウト) に負けてる.音楽もエフェクトだけだしな〜.変身シーンだけか orz.う〜ん,新房アニメをもってしても,ネギのクソさ加減というかフォーマットのウソ寒さを回復するのは困難なんですかね.この三話,どう観ても主役はエヴァンジェリンだもんな.おや,「ゾンビ・ライダー婿養子篇」にハマってるのは刹那じゃなくて木乃香お嬢さんの方ですか.板書「死ねば助かるのに」.確かにそうだ (笑).

バカレンジャー,終わらず (笑).う〜みゅ,バカ・ピンクが くるみ 相当なのか.いやぁ,オチは判ってても笑えるけど,ここも画面サイズ変わってるようですね.ということはそのうち本編も変わる? ということで,「うう!?」.なんか時間延びたような気がしたけど,初回だけが 25 秒で二回目と今回はどちらも 50 秒だった.そのうちもっと増加して本編喰ってしまわんかな.初回を除き,ちびキャラが出てくるのはここだけだしね〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿