ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月28日土曜日

Kanon #04 休日の奇想曲 〜 caprice 〜

  • Kanon-KA DVD * 2 / あさっての方向。 DVD 1
  • Kanon-KA DVD

「待ってろって言われたから」 © あゆあゆ こと月宮あゆ.なんだ,自分で犬だと認めちゃったよ.あ,冬だというのに何か妙に薄着じゃないか,あゆあゆ?

う〜ん,もうエエか,上げとこ.「(七年前の祐一に) 嘘言吐き」 © (七年前の) 水瀬名雪.そうなんだよ,こいつは君にだけ嘘言を吐くんだよ.「は (⤴) う〜,今に見てなさいよ〜っ!」,これも名台詞なんだろうか.「わたしはちょっと家に居たくないだけ」,やめてよ,あんたがその声でそういうこと言うと怖いんだよ (笑).「わたしの気のせいですね」,そうか,秋子さんは天然でなければならなかったのか.

なんかみな喋るテンポがゆったりなのは気のせいか.

あゆ がしょっちゅうコケるのは寝過ぎ=夢の見過ぎで三半規管の調子が狂ってるからだ.まさか (笑).あゆラインと真琴 (偽名) ラインが交差.そうか,交点がいっぱいできるのなら tss 型マルチ・プロセスは必須ですな.「手伝うって言ったのに役に立たなかったら,ボク嘘言吐きになっちゃうもんね」,またそういう怖いことを言う.

何か再三に渡って「嘘言吐き」に関する言及があるな.

真琴 (偽名) が何か あゆ にあまり近付かないのは,その天性の動物勘で あゆ の非人間的な面を感知してるんかと思ったら,単なり人見知りというか生靈見知りだったらしい.ちゃんと手を振り返してる.名雪のノートは妄想過多舞宇宙との遭遇への鍵.「するとお前は,おれに (夜の) 学校までノートを取って来いと言うんだな」,判ってないな〜,「乗越駅の刑罰を受けろ」と言ってるんだよ,忘却の罪により戦慄旋律劇場で.まさに夜の学校は戦慄劇場だな.「凄い星だな」,夜半過ぎにあんな凄い星空を開けた丘の上辺りで眺めてるとおかしくなりそうになる.っつか,重力方向が上下反転しそうで怖い.

0 件のコメント:

コメントを投稿