ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月23日月曜日

パンプキン・シザーズ #03 其は尊きものなりて

  • パンプキン・シザーズ DVD
  • パンプキン・シザーズ OP CDS / Kotoko 6th CDS

(ペシ!)  「なぜ……?」 © ランデル・オーランド伍長.  「なんとなく」 © アリス・レイ・マルヴィン少尉.あんましそういう安易な方向に走って欲しくないんだが (笑).

かなり微妙だけど昇格.やっぱ古典的な時代劇でエエみたい.今回は『恩讐の彼方に』だし.母親を亡くしているらしいマルヴィン家には三人姉妹だけで男の子がいないんか.そういうときって養子を取るだろ,ふつ〜.それぐらい考えつかんのか.って誰に向かって言ってる (笑).オレルドのキス・マークを見て指先まで真っ赤になってるステッキン,お前,いったい何を想像しとる.

  • 新しいヴァリエイション,「お子さまならば掛かって来い」.
  • ♬絶倫ファイア!♫ って何 (うぷぷ).
  • 次女エリスはともかく,長女がソリスって,そこは火星のヘリウム帝国なのか (笑). cf. Dejah Thoris - Wikipedia, the free encyclopedia.これって名前じゃなくて名字なのかも知れんが.

階級上のリーダーが直情的な間抜けで,しかも実動部隊に賢者は一人もいないというコメディ要素が決め手ですかね.そりゃそうだ,テキパキと仕事してもらったらお話にならんわな.というわけで,今期唯一のギャグものとして観ることにするか. OP でも毎回見せられるオーランドの (能力の) 正体がちょっとした味付けになってるけど,ギャグ要素をひっくり返すほどではないと予想.今んとこは印籠以上の働きはなし.次回は季節もの扱いの怪談?

0 件のコメント:

コメントを投稿