ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月29日日曜日

パンプキン・シザーズ #04 ヒビ割れた肖像

  • パンプキン・シザーズ DVD
  • パンプキン・シザーズ OP CDS / Kotoko 6th CDS

「ま,世の中には知るだけでも命を狙われる,そんな危ねぇ情報もあるってことだ」 © ハンクス大尉.ああ,トレス (Tres) がそうですね (笑).これがためにディオタッレーヴィは衰弱死,ベルボは吊るされ,カゾボンは必死に逃亡. "Monsieur, vous êtes fou."

オーランド,君は猫に頬引っ掻かれても痛くないのかね.それに何故に橋の下でサバトちゃん状態.

あれ〜,今回は「てなもんや情三課」じゃないのかよ〜 (笑).新入りの驚異的パワーの謎に古株が闇の匂いを嗅ぎ付けるの回.そういや,新入りの加入と話の開始が時間的に同じだったんですな.あ,屋内整備場でいきなし新型装甲車が証拠品の子爵戦車を砲撃.あ,やっぱ「てなもんや情三課」だった.うひゃひゃ.マーチス以外はオーランド (オーランドー,狂えるオルランド) の度を過ぎた異常さに気付かんのか,アリスもオレルドも.ハンクス大尉は何か知っとるようだが,どうせ課長クラス,細部まで知らされとるわけでもないだろう.知らされとるとしたら,その程度だっつ〜こと.あ,だから,アリスもオレルドもオーランドの正体にたいして興味を持っとらんのか.なるほど〜 (笑).まぁ,どっちにせよ,もはやアンリアル宣言出しちゃったから,リアルなこじつけは期待してませんよ〜.

Gespenst Jäger に Töten sie ときて,んでもって Anti Tank Trooper に Invisible Nine って,英独チャンポンなのはなんか理由があるんかぃな

0 件のコメント:

コメントを投稿