ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月26日木曜日

ネギま!? #04 「先生…‥私、初めてなんです……」 by のどか

  • ネギま!? 春 スペシャル!? DVD / ネギま!? OP/ED CDS / ひぐらしのく頃に OP CDS

「それはきっと,言葉の最後にる〜んやが付くのだと思われる〜んや. (落雷と白抜き梅図顔) …….申し訳ありませんでしたっ!」 © 桜咲刹那.

タイトル,最初が五点リーダーで,あとのが三点リーダー * 2 って,手が込んでるな〜.単に点を一個打ち忘れただけだろ.これはパッケージでは修正されんと見た (笑).しつこくネカネ・スプリングフィールドとアーニャの芹沢宮本コンビ登場と思ったらベッキーは名前だけか.っつか,本編項垂れるほど面白くないな〜 (泣).まぁ,『ぱにぽにだっしゅ!』も立ち上がりは心配になるほどロー・テンションだったもんな.

え〜と何度も画面の裏の方を横切る三人組は チュパカブラ 研究会のメンバーですか.バカレンジャーの次はこいつらかよ (笑).「何で赤ぅなったん?」意地悪木乃香.あらら,違った,あの三人は散歩部だそうな.チュパカブラ研究会の敬礼は,一条さんのアレだな.魔法学校からの特使のシチミとモツ.なんと監督の偏愛を受けて,芹沢とベッキー (笑).シチミの方は 菜花そばな 似の声なのですぐ判るけど.腹黒モツの方は判らんかった.佳く聴いたら判るけど,わざと嗄れ声だし,佳い意味で.この二人というか二匹,アイ・キャッチ・ジャックもしとりますだよ.っつか,心配で見に来たんだろ (笑).

パートナー候補を仮契約に持ち込むだけで五万オコジョ (上限なし) なのか,正式契約に至った段階で五万なのか,はっきりしてくれ (笑).散歩部ってコスプレも必須なのか.パクティオ・カードの説明台詞ご苦労さま.「それじゃ明日菜さんがパワー・アップしても頭が佳くなることはないんだぁ〜」,「あんた今遠回しにバカって言ったでしょ」って,バカレンジャーなんでしょ? って,本編は操りつられのエヴァのフロントに持って来た方がエエんでないかぃ.

あれ, ED は『A-Ly-Ya!』でまた違う曲 (#02 と #03 は『星空レター』).あぼしキャラ満載.その割りに曲は低調.え,サブタイ最後の "by $who" の $who って,題字も書いてるんか.今回はスポンサー・コールの背景も描いてるそうだぞ (笑).「安田さん ふたたび リバース」 & 最後にジト眼木乃香の次回予告を経て,バカレンジャーに代わり「飛び出せ!チュパ研」第一話.「もっと光を!」,「こるほーずのタマネギ畑」,「寝具の魂」,「寝耳にみ (みず)?」,なぜか緑の虎衣装の明日菜が,チュパ研の主題歌を作曲中.伴奏はウクレレで.♬ぼくはチュパチュパ チュパカブラ〜 チュパチュパチュパチュパ チュパカブラ〜♫.同じく虎衣装でドアの陰から恐る々々覗き見しているハルナが「主題歌!」と絶句して,盥の代わりに「おいっす!」.

倖田來未の『夢のうた』の映像って,ケン・ラッセルっつ〜かケイト・ブッシュ?

0 件のコメント:

コメントを投稿