ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月3日火曜日

2006/10/02 の収穫:もっともっとぱにぽにだっしゅ!

本日の収穫:讀物篇

  • 氷川へきる "公式ガイドブック ぱにぽに 3.5 もっともっとぱにぽにだっしゅ!", スクウェア・エニックス, 2006,

六月 の分.本来は八月上旬に上がってるはずが二ヶ月遅れで届く.すっかり忘れとった (笑).タイトルどおり,アニメ版オンリー.中綴じ 50 ページでなかなかに貧相な仕上がりの非売品.でも,中身はエロい.とくに「メモリアル・イラストレーションズ」 (笑).「突発コラム」その二では, くるみ と都が炎上 (爆).『ルレルレ』の くるみ の台詞,ほとんど聞き取れていた.ちょとびっくり.あはは.

0 件のコメント:

コメントを投稿