ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年10月16日月曜日

パンプキン・シザーズ #02 戦災復興部隊

  • パンプキン・シザーズ DVD
  • パンプキン・シザーズ OP CDS / Kotoko 6th CDS

「そこに直れ,外道めが.陸軍情報部第三課パンプキン・シザーズ小隊だ」 © アリス・レイ・マルヴィン少尉.

オーソドックスに悪徳代官退治.退治される側が毎度ご丁寧に懲罰部隊の解説をしてくれるのも,実に正統派ですな.このパターンで済ませられるのも全部で三回ぐらいかな〜 (笑).しかし陸情三課はちゃんと仕事しないと.「人為戦災と看做して強制排除」するんじゃなかったの? メイドさんたち「お暇をいただいた」そうで,排除してねぇじゃんよ.監査で引っ掛かるぞ (笑).

課長が大尉って,中隊長相当なんすかね.しかし,「どうします,ハンクス大尉?」って,ふつう呼び掛けに階級は使わんと思うけど.ふつ〜,階級だろ階級.

全然関係ないけど,「臆さぬならば掛かって来い」という台詞が「ロクサーヌならば掛かって来い」に聞こえるんですけど. NAS が欲しいけど, ROKSAN もエエかもね〜. Pro-Ject はどうだ? いっそ Linn のフル装備.

0 件のコメント:

コメントを投稿