ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月3日土曜日

もやしもん #04 あちこち菌祭り

  • もやしもん ED CDS

「病院は菌祭りだから嫌だ〜っ!」 © 沢木直保.

春野菜農園トラップに,牛に曵かれてオリエンテーション.例の腸内触診や O-157 の食中毒騒ぎ付き.現在の日本の農業従事者三五〇万人.うち二〇〇万は六十五歳以上.確か猫十字社も農業の栄えぬ国に未来はないってなことを言っていた.

「ミミズ研究の第一人者は進化論で有名なダーウィンだ」 © 樹慶蔵.お〜,『ミミズと土』は全集とかにしか入ってないだろと思ってたら, 単体 でも出てるのか〜.

なんだろうな,そこかしこに悪意がほの見えるのが,なんかヤな感じ.

箘劇場四. O-157 .大腸菌.

0 件のコメント:

コメントを投稿