ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月28日水曜日

ひぐらしのなく頃に解 #21 祭囃し編 其の八 48 時間

  • ひぐらしのく頃に 実写版 / ひぐらしのく頃に解 キャラ CDs
  • ひぐらしのく頃に カケラ遊び / ドクロちゃん 2 DVD 2 / ef - a tale of memories. DVD 1

「ぬわっはっはっは.出来過ぎなシチュエイションで笑うしかないですな〜」 © 大石蔵人.

48 時間,エディ・マーフィー & ニック・ノルティ.そりゃもうエエから (笑).祭りの当日,昭和五十八年六月十九日,日曜日,雛見沢症候群治療薬研究の副産物 H173 で攻撃 (富竹殺害) 開始直前の未明に真珠湾攻撃.午前四時十七分,ロビン並みに (おそらく) 全裸で寝ている鷹野に架電.「午前四時十五分,興宮署内で,死後四十八時間以上経過した身元不明死体が目標=梨花であると確認された」. 1) 女王感染者が死ねば四十八時間以内に村人全員が末期発症する.にも関わらず,そのような発症状況は見られず,平穏無事.警察内部の山狗内通者は県警本部の大高警部,ただし役立たず.2) あまりのタイミングの良さに疑念を抱いた小此木が「これは敵の攻撃だ」.ってかさ, 1) が成り立たなければ,そりゃ宣戦布告ってことなんでしょ? 同じ頃,梨花死亡通知を受け取った富竹は,調査部内通者に入江機関の緊急査察と番犬部隊の待機を進言.小此木,富竹がスパイだと見破る.情報の齟齬から,鷹野,入江が裏切っていることをほぼ確信.鷹野が敵の存在と規模を見積もってなかったのが初動のもたつきの原因かな.ゲリラ攻撃を受けるとは予想しとらんかったんだろうな〜.ラストは,なんか二十年前の邦画みたいな富竹の最期 (笑).

謎の女@野村@高木@田中理恵の煽りはまさに水銀燈そのもの (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿