ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月27日火曜日

ef – a tale of memories. #08 clear colour

  • ef - a tale of memories. OP CDS / ef - a tale of memories. DVD 1

「(麻生に) お兄さん,誰?」 © 新藤千尋.ハード・リセット後.火村は認識される.ここまでは ROM に焼いているわけか.そのうち人間の脳も EPROM 化する……のか? (笑)

夜の公園.月詠の公園.え,公園で携帯を噴水に投げ捨てるのを見ているのは広野か. avant の (景の入浴時の) 赤いシーンは何なんだろ.ってか, また サイコ? (笑)

お〜,米語表記じゃなくて u 入りの英語表記は珍しい.舵取り役の雨宮優子,怪し過ぎ.実際に, 1) こんな唐突な現われ方をして, 2) こんな得体の知れん話をする輩と言えば…… 宗教勧誘者だ (笑).

06 映画コンクールの DVD-R を見ている景.音量は下げて,代わりに久瀬のヴァイオリン.お,君も音と絵を (勝手に) ミックスする楽しみを知ったのかね (笑).しかし,久瀬が弾いてるのはほんとにヴァイオリンか.ブリッジ部分の高さがギター並みに低い (笑).新しい楽器なのかも.「大切な」麻生との記憶の整理,というか反芻に,千尋,とうとうスワップ領域をあふれさす.その結果ハードリセットが掛かる.昏倒〜タイム・リミットを超過した睡眠.ようやく目が覚めてみたら 16 歳の肉体を持つ 12 歳の少女.鏡の前で眼帯を外す.絶叫.

やられっ放しだった みやこ,反撃開始? (笑)

千尋の小説

女の子は絵を眺めていることが多くなった.絵の中の男の子を見ていると,不思議な気分になった.「結婚してみようか」.なんとなく考えた.本の中に,結婚にまつわる話[ウチだと,「血痕にまつわる話」の方が多いな (笑).]は非常に多かった.人が生きて行く上で,たいせつなことだと書かれていた.彼女は結婚という制度に付いて詳しく学習することにした.

明くる日,女の子は結婚をした.城の中をあさってドレスを見付けた.頭の中で「結婚を誓いますか」という文字に「はい」と文字で答える.そして,絵の中の男の子と唇を重ねた.油臭かった.適当に摘んだ花を,ブーケというものにして投げた.いつもより食餌も多く用意した.一応パーティだった.でも,ドレスの腰回りがきつくて,食べ残してしまった.女の子はブーケとドレスと残飯を,ゴミ捨て場にした崖に放り投げて,寝た.それで結婚式は終わった.

以上,千尋の読み上げ.

(このあと,出産に関する部分が書かれている)

アイ・キャッチ

But she almost died several times because of sickness and injuries. In most cases, she almost got herself killed by eating either spoiled food or plants and inorganic things around her.

なんだ,この無気味な文章は.

0 件のコメント:

コメントを投稿