ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月16日金曜日

備忘録:Gunslinger Girl 第二期は「キャスト・スタッフを一新!」

ガンスリンガー・ガール.第一期のページは Gunslinger Girl へ移動.

え〜っ! 第二期はマッドハウスじゃないの? う〜ん,アートランドか〜.『蟲師』は例外だよね? (笑) 総監修,シリーズ構成,脚本は原作者か.音楽は『光と水のダフネ』の人だ.監督の真野玲って人,総監督の石踊宏って人,どちらも知らないです〜.

キャストの方,サンプル音声を聞いた感じでは,トリエラとクラエスはかなり前のイメージを踏襲している感じ.アンジェリカも.って,アンジェリカ,死んだんじゃなかったのか (笑).問題はヘンリエッタとリコ.ヘンリエッタは儚気でおっとりとした感じがなくなってもた.しょくしょくして,なんか前回よりも幼くなったイメージがある.リコはジャン (え,子安武人!) の指示による条件付け=薬物中毒から回復してすっかり元気になってもた (笑).この二人は,ちょっと違うかな〜.でも,第二期はトリエラがメインだからエエのか.

どうでもエエが,アンジェリカ,お前が「パラディーゾ」を「天国」と呼ぶと縁起でもないから,「楽園」と呼びなさい,頼むから (笑).

第一期も来年一月から再放送するそうだ.まぁ, RAM, R, 箱の三種類あるからエエや (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿