ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月27日火曜日

Clié NX70V, Zaurus SL-B500 復活の前日

NX70V

ほとんど AudioPlayer 専用機と化し,去年の 5 月に iPod を買ってからは,携帯プレイヤーという役割も剥奪され,可哀想にもクレードルに刺しっ放しでシェルを開けることもなかった NX70V だが,忙しいときに限って,ふとした発見で逃避行 (笑).ちょっと気分転換のつもりでうろついていたら,なんと, CF スロットにメモリカードを刺せるパッチが秘かに流れているとか (笑).調べてみたら,無線 LAN カードの PEGA-WL100 も出て来た.

しかし,まず最初はヘタったバッテリをなんとかせにゃ.

SL-B500

これまた長年放ったらかし立った SL-B500,これもハズミで.充電してみると,ポインティングが効く.あれ,随分前にやってみたら,ポイントしても全然反応しなかった記憶があるんだがな〜.ともあれ,動くことは動く.バッテリも比較的まとも.無線 LAN カードも出て来たんで,突っ込んで NetFront 立ち上げたらちゃんとアクセスできる.しかし,このもっさり感はなんとかならんか. PIM でこの有様じゃ Palm 樹どころか, Palm 機にも勝てんぞ.

0 件のコメント:

コメントを投稿