ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月27日火曜日

GT 4 は「買い」です!

茗荷谷は Nova うさぎの里だった.

  • The Eye of Judgment - Biolith Rebellion[Judgement ではなく, Judgment が正解.米語.],カテドラルかミニストリーかってな,ハードな音楽がカッチョエエ PS3 用のゲーム.なんとカメラが付属.カメラでモニタしている物体と,マシン上のオブジェクトの合成制御はシアトルでも見たぐらいだから Squeak でも可能なんだが,なんとこのプログラム,デスク上に置いたカードを認識するのに, VGA サイズの領域を 30 frames / sec でスキャンしてコントロールしてるんだってよ,ほぼリアル・タイムに近いスピードで.
  • ロボット・エンジン, 20cm 強の超小型人型ロボット.お値段は二〇万.重さは 850g だそうだが,サイズが小さいだけあって,非常にずっしりとした感じがある.それに,この動き! 確かにハマる感じは判るな〜.リンク先の YouTube 映像を見よ! そしてハマれ! (笑)
  • カッパノイド,実物はなし.上海事情の話が面白い.
  • その後の宴会で 賀盆さん 曰く,「GT 4 は「買い」です」.なんかシミュレータ・エンジンが変わったらしくて, 3 よりずっと面白いとのこと.

ウチらは EMNM, EMW, MMM で参加.受けませんでした orz. EMNM,自宅ではちゃんと双方向から飛ばせたのに,いざ本番となったら左から右には飛ばない (逆は飛ぶ).なんか Language Class がどうしたとか出やがる.なんでやねん!

2007.11.19 ~ 25 - Phantasmagoria

0 件のコメント:

コメントを投稿