ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月16日金曜日

Witch Hunter Robin #10 Separate lives

「違う.わたしは周りの人間に危害を加えるのを怖れてこの子を売ったんじゃない.恐ろしかったんだ,この力,自分の血に流れる呪われた運命が.わたしに父親を名乗る資格はない」 © 小針祐司.父と子とハンターと Witch の御名に於いて.

  • 堂島とロビン, Harry’s でバイト (嘘言).張り込み.ヘソ出しで (笑).張り込み対象=小針ユタカと身体データが合致する高野に対する二人のリアクション.やっぱ,このコンビは和み系っすか.
  • 昼間,客が来なくて暇を持て余すロビン「虫殺しです」.そこへ目を三角にしてやって来る小坂署長.ロビン「署長,立腹ぶつける相手がいなくて寂しかったんだ」.堂島「ロビン,あんたやっぱり日本語変よ」.判る判る,その感じ (笑).
  • 烏丸の解説.小針ユタカは二年前 Witch として STNJ のハント対象となったが,逃走して行方不明の由.タレ込んだのは Harry’s のマスター小針祐司.ユタカの実父.ユタカはアメリカに渡って, Witch 能力を使ったプロの殺し屋となったが,ごく最近日本に再入国.その目的は?
  • 高野に反応した中年男に亜門が気付く. STNJ 以外にもユタカを張っている者がいる.
  • 実はユタカは組織を裏切って日本に逃亡して来ていた.↑の中年男はその某組織の刺客.始末は成功する.その後に気付いたのは亜門だけで,マスターの腕の中でユタカが死んで行くのを見守るだけ.
  • ユタカが死んだ翌日.堂島「もう厭きた」で出勤せず,ロビン「元の木曜日かな」.

ハント対象

小針ユタカ.能力は不明. STNJ,今回も仕事してない.っつ〜か,高野には気付くくせに,ユタカの来訪に気付かないのは何故 (笑).

次回予告

Three hundred and twenty years have passed since the coven sank in the dark. Walled city. Those who had forgotten their past. Wandering runaways.The child of the darkness who strays there will be judged by the soul called "Eternal".

コヴェンが闇に沈みし時より三百と二十の年.ウォールド・シティ.過去を忘れた民.徘徊する逃亡者.迷い込んだ闇の子は,永遠と呼ばれる魂の審判を受ける.

0 件のコメント:

コメントを投稿