ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月4日日曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 29 真の魔導書 / Destiny. 30 レノンの正体

「(アテリアさまに) あのね,光の魔法って知ってます?」 © アルス.アルスの作戦というか性癖は,つねに手の内をさらす「両手ぶらり」戦法だったのか! (笑)

シーラ,もはやアテリアさま信用していない.

前回の要約が A パートにまで侵犯して来て,あとはいろいろ種明かしと補足. 1) 黒魔法の無化は魔女/魔族界だけでなく,人間界にまでおよぶ. 2) 対黒魔法の唯一の手段である「光の魔法」の再呈示[アテリアさまによると,光の魔法は預言書にのみ言及がある魔法.かつて救世主と呼ばれた魔女が,現魔女/魔族界創世時に使った「伝説上の」魔法とされている.それはエエが,なんでこの辺アテリアさまは丁寧語法なの? 罪悪感がなせる技? (笑)]. 3) 魔女/魔族は例外なく背中に羽の跡がある→巣立って行った 灰羽 の成れの果て.レノンにはアルス同様に羽痕跡がない. 4) レノンの母親はアテリアさま.父親はジダン. 前回 妄想してみた (レノンは) 大昔に遊んでいた頃のアテリアさまとジダンの隠し子か (笑),なんと大当たり (笑).ジダンは人間確定なので,ピンカートン.アテリアさまが蝶々夫人.結婚の順番は逆になるが,アルスの母親がケイト.つまりアルスとレノンは異母兄妹.フラテッロ (fratello) (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿