ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月10日土曜日

もやしもん #05 怪奇!菌オバケ

  • もやしもん OP CDS / もやしもん ED CDS

「大吟醸の生原酒だってぇのに五千円でお釣りが来る掘り出しもんだよ」 © 日吉菊二.

樹研唯一のゼミ生である武藤葵 (@能登麻美子) 投入というイベントにも関わらず, avant で初登場する禍々しいまでの箘オバケ (日吉酒店の菊二じっちゃん) がすべてさらって行った.絵はさほどエグくはないんだが,頭の中で想像するともう辛抱堪らん.んでもって,「巨大な粘菌」,水を詰めた酒瓶,もぐりの酒場,アフガン帰りのような風情の武藤の格好,そのリュックの中身の臭気を放つ粘液性のものなどなどの謎は? (笑)

箘劇場五.各種セレビシエ=酵母.

0 件のコメント:

コメントを投稿