ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月4日日曜日

電脳コイル 総復習

「物語は数々の謎を孕んだまま,いよいよクライマクスを迎えようとしています」 © ナレーション (フミエ?).

紛うかたなき総集編. OP はノン・テロップ版[「自由研究」の OP もノン・テロップ版だが頭 35 秒で溶白.]だが,ナレーションが入る 54 秒辺りから違って来る.あ,京子同様に,ちびヤサコも味噌っ歯だったな〜.死刑囚の歯は護符になるという言い伝えと関係が……ないない.旧型サッチーのパーツでもある球体の名称は球ちゃんじゃなくて「キュウちゃん」.ま〜,それはともかく,この作品は (も) 細部に神が宿っているから総集編ではせいぜい一知半解.っつ〜か,表面しか判らない.

0 件のコメント:

コメントを投稿