ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月26日月曜日

少女革命ウテナ #33 夜を走る王子

「今夜の薔薇は届きましたか?」 & 「今日の薔薇は届きましたか?」 © 姫宮アンシー.

いつもの「それは昔々のお話です」のイントロが観覧車巨大車仕様に変更された.暁生が道案内する無間地獄の総集編.と言いながらもバック・グラウンドではたいへんなことが進行してる.もしかして,ウテナは五円玉になった? (笑) でも,あれだな,「姫宮も来れば佳かったのに」と言いながら,話しかけている口調はアンシーへのそれなんだけどな.というわけで,ウテナ,永久回転運動を続ける無間地獄に堕ちる.

順に,西園寺,幹 & 梢,瑠果,樹璃.んでもってだな,ナトリウム灯の配置具合からして,夜の高速道は円形.円形は観覧車.暁生の車は重力平面と直行する平面を走ってる! (笑) メリー・ゴーラウンドにすれば佳かったのに? そっちはタイム・マシンですから. ED もナトリウム灯バージョン.

0 件のコメント:

コメントを投稿