ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月18日日曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 33 パパは生きている / Destiny. 34 約束

「一度やってみたかったんだ〜,『走れメロス』」 © アルス.

アルスが口走った「光の魔法があれば怖くないよ」って,それも「勢い」なんか.「勢いだけでは意味がないのだ」と批判されるぞ (笑).ややこしさに輪をかけるのがウィルの復活.ってか,死んでなかったのか〜っ (笑).シグマもいきなり佳い人化.曰く,アルスは救世主.をいをい.ハルレヤハルレヤ.今までグランデの命令を聞く振りをしていたそうだが,それって,グランデの命令を聞く振りを装う振りを装う振.特殊部隊のネラブ,ビリス,バルヌの三人,デマゴーグだけでなく実際にクーデター.もう,わやや.こいつら全員ハントして話を整理しろ〜 (笑).

メロスの件.え〜と, 1) Witch Heaven に攻め込んだ魔族軍の参謀ルーカの指示で,真の魔道書保持者としてレノンがアルスの代わりに誤認捕獲される. 2) すったもんだの挙げ句,アテリアさまが我が身と引き換えにレノンの解放を要求して受け入れられる.二人一緒に確保しときゃエエのにってのはなし (笑). 3) アルスは Wizard Kingdom へ行き,グランデに真の魔道書を渡し,引き換えにジダンの身柄を確保して夜明けまでに戻って来ると約束.

0 件のコメント:

コメントを投稿