ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月11日日曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 31 切ない想い / Destiny. 32 本当に守るべきもの

「恐怖だ.魔法界の崩壊,そして自分の身に迫る生命の危機.やり場のない恐怖が剥き出しになっちまったんだ」 © シーラ.魔法界のマ崩壊.魔法界のマホ,かい?

引き続き,凄んげぇことになっとります.魔力ゲージが下がった挙げ句に倒れたアテリアさま.混乱に乗じてネラブ,ビリス,バルヌがクーデター.っつ〜か,政権奪取が目的じゃないんで,むしろデマゴーグ.シグマの小細工は,ジダンがアルスの父親であることを明かしただけ.ということだが,しかしな〜,収監する際にその辺を含め身元調査してるだろ,ふつ〜.アテリアさま,あくまでグランド・マスターほかを逃がそうとする (ポッドが最低二つある).そこへ踏み込むデマゴーグたち,アテリアさま大ピンチ.に,突入して来る魔法少女隊++ (+ レノン).アテリアさま,先を見越してレノンを逃がして先へ進むが,レノン,魔族に捕らえられる.エバの報告を聞いてもあくまで宣言するアテリアさまを遮ってアルスの演説.またまややこしいことに.

0 件のコメント:

コメントを投稿