ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月26日月曜日

魔法少女隊アルス Destiny. 35 崩壊 / Destiny. 36 脱出

「いや〜,わたしもバカ正直だなって思うけどさ」 © アルス.

今度はジダンが脱走してアテリア救出に.いや増す混迷度 (笑).救出は成功するものの,二人の乗った飛行ポッドは撃ち落とされでハイドラ湖底遺跡へ.あ〜,『パルムの樹』.いやぁ〜,エエもんは横だけでなく縦にも拡がる.真の魔道書はついにグランデの手に渡る. Wizard Kingdom に及んだ崩壊に,グランデは着々と分離再編成を実行中.ジダンは湖底からアテリアを逃がし,自身はルーカの包囲網の真ん中へ.崩壊,あるいはコア化が進む Wizard Kingdom からはとりあえず全員が無事脱出し,ルーカの子どもも救出して来たので,ルーカ一気にエエ人化.え〜と,とりあえずジダンを除く全員が揃った?

あと四話 (放送二回分) でケリが付くのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿