ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月10日土曜日

少女革命ウテナ #31 彼女の悲劇

「聞いていないか?」 © 有栖川樹璃,「家出……」 © 天上ウテナ,「のことだ」 © 有栖川樹璃,「聞いてませんか?」 © 薫幹,「家出……」 © 天上ウテナ,「のことです」 © 薫幹,「家出……」 © 天上ウテナ.

久し振りに「昔々のお話です」のイントロ.七実さまメインの回で,効果音付き「冗談だよ」が,冬芽二回,暁生一回,アンシー一回それぞれ出て来るので,例によってギャグ回かと思いきや,覗き見に盗み[シャワー中のシルエットを覗き見している間に,冬芽の携帯をパクる.冬芽,物音で気付くが,そのシルエットがほんものの冬芽だという保証はどこにもない.]に家出に「情事のあと」と,なかなかエグい話.ふとしたことから,今の両親と自分の血液型が B 型なのに冬芽が A 型であると (今頃) 気付き,冬芽とは血が繋がっていないことを知った七実,家を出る.樹璃,幹んとこを経て石路に声を掛けたところを暁生に拾われる.深夜,プラネタリウム室で七実が見たものは,胸をはだけている暁生と全裸のアンシー.これだけ七実を追い込むということは,七実はもう一度決闘の挑戦者として立つということなんだろうな〜.七実は再戦してないし.

くるくる薔薇と髪の色の対応

くるくる薔薇と髪の色の対応 17
初出話数 名前 薔薇 合致
#31 シャワー中の冬芽のシルエットを覗き見している七実 薄い黄 1 ×
#31 七実がちび冬芽の写真を探しているアルバム 薄い黄 薄い黄 4
#31 冬芽,七実に熱でもあるじゃないか? 1
#31 同じく,「お休みのキスを」 1
#31 「兄は女の子に見境がありませんから」 (録音中) ピンク ピンク 4
#31 猫段ボールを抱いているちび七実 薄い黄 薄い黄 4
#31 ちび七実とちび冬芽 薄い黄 薄い黄 4

0 件のコメント:

コメントを投稿