ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年11月21日水曜日

ひぐらしのなく頃に解 #20 祭囃し編 其の七 トラップ

  • ひぐらしのく頃に 実写版 (嘘言だ!× 2) / ひぐらしのく頃に解 DVD 3, 4
  • ひぐらしのく頃に カケラ遊び / ドクロちゃん 2 DVD 2 / ef - a tale of memories. DVD 1

「ご指摘のとおりでした.やはり入江機関には不透明な部分があり,現在調査部が調べているところです.それから,亡くなった小泉氏は鷹野氏と個人的な親交があったようです.入江機関設立のために尽力したのもそのためでしょう.その繋がりから鷹野三四に対して十億もの資金を提供した可能性があります.山狗を買収するには充分な金額です.鷹野三四が何らかの陰謀に加担している可能性は,充分あります」 © 富竹の電話の相手.あ〜,富竹は「東京」の監査部だったな,確か.んで,内偵ですか.

赤坂が合流.ぬわんと,大石の助けもあって,「(お前も) 殺される気がするのです」と脅しをちらつかせて富竹も抱き込む (賭け 1). 第十九話 で捜査が打ち切られた裏金ルートは「アルファベット・プロジェクト」と言うらしい.資金が集まる先が入江機関.何でんなこと知ってるんだってぇのはともかく,梨花ちゃま曰く,山狗の上にはさらに「番犬」という特殊部隊が存在しているとか.エマージェンシーが呼び出し一分間ってのは長過ぎるだろうに.こういうのって,回数の組み合わせでやるんじゃないの? 村民だけでなく,お魎さんもダム戦争は水に流して新しい風をという気になってるようだ.おやっさんの墓参の大石.そこに茜と,今まで姿を見せなかった詩音.お,やっぱいたのか (笑).茜も,「新しい風を」.大石,「魅音さんや前原さんの祀りに,一丁噛ませてもらいますか」 (賭け 2).サブ・タイトルのトラップはどっちだろう (笑).しかしなぁ,プロを舐め過ぎとりゃせんか (笑).

ひぐらしのく頃に 実写版 CM

エコー付きのレナが「あの」物凄い表情で「嘘言だ!」と二回叫び,テロップで「本当です」と受ける実写版『ひぐらしのく頃に』は 2008 年春公開予定.主題歌は例によって えい子先生の『Wheel of Fortune』.今度はカルミナ・ブラーナですか (笑).バックに流れている曲がそうだとするなら,まぁ,無難に従来路線を踏襲してますな. 12 月 22 日発売の,高価い方の前売り券には,これの short ver. cd が付属するとか. 映画「ひぐらしのなく頃に」

0 件のコメント:

コメントを投稿