ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年5月2日水曜日

エル・カザド #05 着る女

「何ですか,これは……凸」 © ダグラス・ローゼンバーグ.ついに登場人物からも進行に関して疑義が提出されました (笑).今回のボケは何だったんだろ.他には血=トマトぐらいしか見当たらんかった.

ホセの車を奪取した流れから,エリスが一張羅を着替える.これ,および車を替えたことが次回以降に絡んでくるのかどうか.ちなみにナディは着替えてない.ロバで旅を続けているリカルドとリリオを追い越して行ったのは…….う〜ん,今すぐにはあんま絡まないと思う (笑).バウンティ・ハンターが暴れた後始末で雇い主がブツクサ云うのはステフ・シリーズ[Plum Series: Janet Evanovich Novels]でもおなじみのパターン.だが,ジョディ・ヘイワード=ブルーアイズとローゼンバーグがユニゾるのは比較的珍しいパターン (笑).それはそうと,リタはいったい何だったんだろ.

エリスの「分子運動を恣意的に制御する能力」は,転落する自身の身体を重力に逆らって浮上させることもできるらしい.もう何でもありありですな.興を削ぐことおびただしい.

貨幣単位は判らんが,今まで掛かった経費は 121,576,48 だそうである. 121,576.48 じゃないのが謎.

0 件のコメント:

コメントを投稿