ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年5月1日火曜日

しょぼいウィジェット 1.2.0

.m Products - しょぼいウィジェット.今回の目玉は RSS を使ったアップデート通知機能.たぶんもうちょっと待てば,オンライン・アップデートが可能になるはず (しゃん2).

  • しょぼいウィジェット 1.2.0

動作には支障がないんだけど,↑の例だとサンテレビジョンの「2007/04/30」日分の表記が左にズレてるのが気になる.下にスクロールして行くと,メーテレの「2007/05/11」分が左にズレている.ちなみに,この例では css をいじってフォント・サイズを変更している.デフォルトのままでは tvk の表示がズレる箇所がある.

0 件のコメント:

コメントを投稿