ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年5月30日水曜日

エル・カザド #09 掘る女

  • El Cazador ED CDS
  • El Cazador DVD 1
  • El Cazador OP CDS

「出直しね」 © ジョディ・ブルーアイズ・ヘイワード.二回目はもうエエです (笑).

うぇ〜「掘る女」かよ,何の捻りもないまんまのタイトルやんけ.なんだけど,一気に「これは何の解放治療ですか?」っつ〜かさ,これってどんな寓話? (笑) 霧香声じゃなくて鷲峰雪緒声のイリス・ゴンザレスのステレンきょ〜な性格設定がとくに.この辺になると罠なのか単にヘンテコな通りすがりなのか区別し難くなって来るな〜,いや前期〜中期の別役芝居の登場人物みたいでさ.

手榴弾男って賞金稼ぎじゃないよね.屍体埋めちったら回収できんし,爆死するし.じゃ,所属は何の組織? いや,どうもエリスや L·A の同類 (少なくとも特殊能力=超聴力の持ち主) のようなんすが.

銀の十字架 (しかし再度埋まる) を掘り当てた際の音楽はカッチョエエ.

0 件のコメント:

コメントを投稿