ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年5月6日日曜日

フルーツバスケット 第九話・・・ / 第十話・・・

「なぜか格闘ものアニメになってます」 © 本田透.それは本田透としてのコメントですか,中の人の堀江由衣としてのツッコミですか.

大晦日,電波の心遣い.むしろ「暗躍」と形容した方が佳いような気がするのは人柄故です.前半に集中する,まるで『ギャグマンガ日和』のようなパタパタ感とラストのしっとりした感覚のギャップがなかなか心地佳い.紫呉は慊人に対して特別なポジションにあるようですな.

丑が来た (笑).白いときは放れ牛.黒いときは暴れ牛.ツートン・カラーでツートンな人格という判りやすい設定.ところで,弱って子化した由希を丑化した潑春が紫呉家に運んだときって,やっぱ三日掛かったんだろうか.

第九話, ED に入る前から『小さな祈り』が流れているんで違和感ないが,ふつ〜の場合,毎回々々裏打ちの弦でリズム取っちゃってヴォーカルが入るタイミングで「え"!」と感じるのは,おれだけですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿