ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年5月31日木曜日

ひとひら 第 9 幕 この日を忘れない!

  • ひとひら OP/ED CDS
  • ひとひら DVD 1

「あれは「ひとひら」の夢,幻だったのかも知れないけど」 © 麻井麦.なんだ,判ってんじゃんとも思うけど,これは実は芝居の中の芝居の台詞.美麗が「何も考えてない」だの天然 (言ってないぞ,それ) だのと強調してるが,そんなんじゃ騙されません (笑).

客出しもみんな並んで送るのね (笑).部 (会) 存続はけっきょく演劇部が選ばれる.理咲の TPO を無視した豹のコスプレ.やっぱり 堂島 さんだねぇ.もう一つ理咲のひでぇ〜台詞「買っても負けても,元から解散させるつもり」.そういうのに下級生を巻き込むなよ (笑).遠くなった橋.あれ,芝居ネタはしばらくお休みなの?

黄金の「トランペット」じゃなくてクラリネットかも知れない (笑).で,その場合のトランペット音域はアルティシモ音域? シャリュモー音域?

0 件のコメント:

コメントを投稿