ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年5月23日水曜日

エル・カザド #08 嘘つく女

「食後のケーキかな…… 出直しだ」 © ジョディ・ブルーアイズ・ヘイワード.え〜と,ケーキじゃなくて骨盤のせいじゃないっすか.斜めにしてもダメなら諦めることです.ってか,あんたまで笑い取りに行ってど〜するよ (笑).

ローゼンバーク出張で L·A お仕置きというか再教育.それって対象は全裸ですか (笑).ブルーアイズは喰い過ぎまたは骨盤のデカさのせいでスパイ活動に支障.リカルドとリリオは二人組の周囲を徘徊.その二人組の方はエンリケ率いるキャンデラ一家の No. 2 サンチェスを巡るドタパタ.

エリスの能力発露のトリガーは同調ですかね.それにしてもサンチェス,察し佳過ぎ.しかし,まぁ,淡々としてるというか盛り上がらんというか.このドタバタ珍道中いつまで続くんだろ (笑).

「その歌嫌い」 © エリス.

0 件のコメント:

コメントを投稿