ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年5月28日月曜日

大江戸ロケット #08 恋も殺しもやるってさ

  • 大江戸ロケット ED CDS

「臍さまか? なんで臍なんだ,出臍なのか?」 © ソラ.

中だるみっす.赤井西之介の件は前回すでにやってるのに,今回も丸々一話使いやがった orz.まだまだ引っ張るようだが,そんなに重要なエピソードなのか.他はソラが事情を銀次郎に漏らす.ところで,赤井西之介も引くほどの「隅のご隠居」ってどんな秘密のキーワード? (笑)

ソラが語る事情.かいつまんでいうと,青の方が犯罪者で白の方がそれを取り締まる方.青の方は墜落時に幾つかに分離した.青の方は血を吸うが,白の方は吸わない (と言っている).白の任務は青を捕縛して送り返すことかと思ったら,その場で始末しても佳いらしい.けっこうエエ加減.第六話で合体した青の方,いったん分離後に始末される.

0 件のコメント:

コメントを投稿