ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年5月16日水曜日

エル・カザド #07 働く男

「そうです,その少年は自分の置かれている立場というものをまったく理解していないのです.よって,再教育の必要があると判断しました.手段は問いません.すぐに彼の身柄を確保してください」 © ダグラス・ローゼンバーグ.という指示で L·A 確保に動き出すのがリカルド. 1) あれ,リカルドのターゲットって L·A だったの?  2) 指示後のローゼンバーグの視線,ブルーアイズが盗聴していることを知っている?

なんか,いきなりナディ & エリス組とリカルド & リリオ組が物理的に急接近.リカルドはうまいこと依頼をこなすというお話で, 1) L·A も「人の手によって創られた生命」であることを自ら白状していた.あと,耳元で拳銃発射されて失神していたが,これが 2) 急激な音波の動きに弱いということを言っているのかどうかはちと判らん.

っつか,エリスや L·A だけでなく,ナディもひょっとしたらリリオも例の「人の手によって創られた生命」じゃねぇかと思えて来た.リリオ未言語段階だし.まぁ,ナディがコルシカの娘,エリスが神奈川県立椿高校二年生 (笑).ってな感じでリリオが健気にリカルドを待つお話.

0 件のコメント:

コメントを投稿