ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年5月9日水曜日

エル・カザド #06 恋する男

「給料だろ.貰うわけには」 © ミゲル.をいをい,「借りる」じゃなくて,いきなり「貰う」のが前提なのかよ (笑).

いきなり頭で ED のイントロが鳴り出すんで何事かと思ったですよ (笑).ローカル・アコースティック・ギター・トリオ.リードがいません.パコを呼べ! やつはフラメンコだ.あ〜,そ〜だった.なら,ラリーを呼べ!

ナディの古馴染みのミゲルを強引に投入.広場の大時計の前にのこのこ出向くのも不可解なら,最後で泣いてるのも不可解. L·A の挙動不審も不可解.また話が一つ死んだ.やがてここも不可解に沈む.リカルドとリリオはいつ話に絡んで来るんだろ.ブルーアイズは過去のナディの上司だったのか (笑).しかもローゼンバーグもレストランにいるじゃないか (爆).

いやぁ〜, OP の歌詞どおり「道なき旅路は続く」ですな…… orz.

(50cm ぐらい身を引いて) 「男,嫌い?」 © エリス.  「違う違う」 © ナディ.  (さらに 1m ぐらい退いて) 「……」 © エリス.  「違う違う」 © ナディ.

0 件のコメント:

コメントを投稿