ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年9月4日土曜日

ニニンがシノブ伝 #17 女の子、あったまるの巻, #18 楓、風邪を引くの巻

  • シノブ伝 禁断の DVD 1 / ダフネ DVD 5 / シノブ伝 禁断の DVD 1 / Mezzo DVD 4
  • シノブ伝 ドラマ CD 2 / シノブ伝 OP & ED CDS

 このシリーズ,もともとから肌の質感とかつるりとした感じだけど,この話はそれに話を掛けて,殻を剥いたゆで卵状態.ホワイトの入れ方とか気合い入ってる.加えて顔かたちまで違ってて「お前ら誰や」的状況 (笑).ホワイトを強調するためかシャドウの割合が多いので,一瞬黒シノブが出てくるんかと期待したけど,違ってた (笑).

  作画監督の 倉嶋丈康 さんてば,先のはてなのキーワード・ページを見てみれば,なるほど.いや,その, D.C. OP しか見たことないけど.そういうベクトルだということは判る.他に検索してみると,『まぶらほ』のアイ・キャッチ,『ワるきゅーレ』シリーズのいくつか,『ラブへなひな』(「へな」は観たけど,ってか持ってるけど,「ひな」は観てない) とか手掛けてるそうである.うみゅ,そっち方面にテコ入れか〜.

 でも,まぁ,朝っぱらから観るもんじゃねぇな.脱力して,へなへなだ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿