ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年9月3日金曜日

GA 4th #17 コ・ロ・ロ・ロシアンティー, #18 アヴェンジャーエール

  • GAEL
  • Stratos 4 OVA X-2 / 低俗霊 DD DVD 2 / GAEL
  • 新ゲッターロボ OVA 2

 「ぼ〜くも髭で,きみも髭.同じ髭なのにどうして憎しみ合う必要がありましょう」 © ウォルコット中佐.ごもっとも.ちなみに,髯は「ほおひげ」,鬚は「あごひげ」.試験には出んだろうが.

  • 「事以密成(ことはみつなるをもってなり) 語以泄敗(ごはもるるをもってやぶる)」.韓非子列伝,韓非子・説難第十二.え〜,『Dirty Pair』も『ココロ図書館』も『漉餡ルーレット』も関係ねぃですね.健康オタクの仕事人カイザ・ムラカミが不死身のミルフィーユ桜葉の史上最強運に挑むというお話.のように見えるが,たぶん違う.これはデバッグのお話だよ. unsigned char **milfeulle が dangling 化してますな.単に dangling 化するんならすぐに警察沙汰になってデバッガ直行だから判りやすいけど,そうじゃなくて, unsigned char **volcott と同じアドレス指しているから始末が悪い.だから,作用して欲しい本体は無事のままで,中佐の方がバキバキにいじられている,っていうか死ぬような目にあっている.しかし,頑丈だな,中佐のポインタ (のポインタ.っていうかハンドル) も.どこでズレたかというと,たぶん最初の狙撃で SetLifeToZero(milfeulle); したときだろう.この関数の中で,実際に作用する前にコンパクションが起こったんじゃないかな.だから,おデコに銃弾喰らったミルフィーユさんは,劇場版姫宮アンシー同様に生きている.その関数を呼ぶ前に HLock(milfeulle);,呼んだ後に HUnlock(milfeulle); をコールしとけばエエんじゃないかと思う.って,いつの時代の話だよ,それ.
  • 「あなたを倒すのはわたし」.途中に『明日のジョー (無印)』を挟んだ,フォルテさんとノーマッドの宿命の愛 (笑).『Avenger』は,語の元の意味なら関係ある.ミントさんはすっかり腹黒キャラだな.ランファさんは欲望に忠実.今回ペロペロ兄弟が汚れ役をやるのは珍しい? ゲーム (GAEL) とはまったく異なる腹黒キャラだと思われた「ち」が,ネガティヴ方向に「一途」なのには笑える.このメンバーの中では基本的にヴァニラさんファンだが,次点がフォルテさんなので,ここんとこのフォルテさんのピックアップ振りは歓迎 (笑).

 故事成語の勉強にもなる『ギャラクシーエンジェル IV』(笑).♪あ・しぇきしぇき〜♩

0 件のコメント:

コメントを投稿