ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年9月25日土曜日

Wind -a breath of heart- #11 古からの運命

  • はにはに OP CDS / Wind OP CDS

 こっちはこっちで,葦船に載せて流(ながしや)られた蛭兒が,モンスターとなって生け贄を喰らう話になってる (をい).月代彩は不本意ながらもユニオンのエージェントになっていたのだった (こら).

 っつか,そもそもの最初から間違ってるよ.神的な結合から生まれる第一子ってのは「生み損ない」になるのが常套なんだぜ.そういうのは葦 (蘆) の船に乗せて善悪の彼岸に流すのがふつうだろうが.それをサボれば祟られても文句は言えん.

 確かに色がついているのにモノトーンと知覚される彩の過去シーンの絵は佳かった.文字どおり血の涙を流す場面とか.動きはちょいとアレだけど.

 次回ってか,もう最終回か.もしかして,真が覚醒?

0 件のコメント:

コメントを投稿