ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年9月2日木曜日

爆裂天使 #21 鉄の墓標に弾丸を

  • 爆天 suit CD, OST / 爆天 Meg Box (loppi) / Samurai 7 DVD 1 (loppi)
  • Kurau DVD 1a / 爆天 コレクターズ・セット

 「わたしの計画に必要だったのは,不可能を可能にする人材」 © セイ.そ,そうなのかっ.ならば,画面の外に対する福利厚生担当としか思えない赤髪メグには,このシリーズでは語られない武勇伝があるのだなっ.そうなのだなっ.そうだと言ってくれっ.

 新東京はエエとしても大大阪(だいおおさか)か〜.途中停車駅は大名古屋だろうな.大都庁舎など,サブいギャグを飛ばしつつも,結末へ向けて収斂中.

 東京の表の顔であった石破間総知事ら議員 58 名は,闇の上層部の自演テロで爆死.黒髪セイの方も上がゼロと結託.爆天メンバーの危機を予感したセイさんは, CBA チームを解散.

 爆死した石破間総知事はゾンビ化というか,まぁ,そんな人間以外のモノになって復活 (?) するわけだが,これの退治を要請されたセイさんは灰髪ジョーを一本釣り.要ラインハルト,じゃなかったジャンゴなので仁野さん込み.んで,不在になったところで戻ってきた赤髪メグがまず拉致られる.銃声が聞こえるが,まず殺られてない.ジャンゴで撃破した結果,次にセイさんが捕われる.ジョーの前には新手のサイボット.

 対決シーンは短いが,相手の大きさが佳く出てたんじゃない?

 解散後に茶髪エイミーが出てこない.チームを解散させたのは終盤で再結成するためだから,現在では唯一単独行動が可能なエイミーがみなを集めるのか.

 鷹音さんはオヤジ好きだったのか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿