ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年9月24日金曜日

GA 4th #23 エンジェルなかまボコ, #24 カレイ煮付けカレー

  • GAEL
  • まいっちんぐマチコ先生 DVD 箱 / GAEL / 新谷良子 DVDS
  • GA4 DVD

 「(エンジェル隊は) 説明不要の無敵振り.ただし味方も巻き込みます」 © エンジェル隊.それって危なっかしくて使えません (笑).

  • 「ち」,ツイン・スター隊リストラというか人事異動でエンジェル隊に異動.しかし,シカト.ぬいぐるみにまで身を窶するも,やはりシカト.何日経ってもシカト.するうち,ガス抜き装置としてようやく有用性を発揮.のはエエが,何かね君は.必要とされるのならば玩具になってもエエのか (笑).結句,ボロクズのように捨てられてしまった.報われないなぁ〜.
  • 待ってました featuring ヴァニラさん,なのにストーカー化.ノーマッドのおたおた振り,狂乱振りが楽しい.「ちくそ,お前らなんか,お前らなんか,鼻糞食べて死んじゃえ」. 10THz CPU 積んだ AI マシンのお言葉とは思えませんな.ジェイ・ブラウンに追いかけられて,脱兎の如くしゃかしゃか逃げ出すヴァニラさん,楽しぃ〜.エクトプラズムみたいに見えてるのは慣性で延びたノーマッドの姿なのか.そか〜,「ち」のミドル・ネームはイケてるのか〜 (笑).

 ヴァニラさん怒らすと怖い.インスマウス顔になっちゃうよ. Wind -a breath of heart-月代彩 と並ぶ無表情キャラだけに,怒ってるんかどうか判らんのはもっと怖い.うっとこ は MX で視聴してるので,やや遅れ気味.

0 件のコメント:

コメントを投稿