ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年9月14日火曜日

雑記

 『DearS』 #10 「らんこーするですに!」,三歩歩けば忘れる鳥頭に加えて容量が少ない脳ミソと二重苦なもんで,どんな話だったかすら覚えてない.え〜と,なんか勉強会やってた.え〜と, GA4 の中の人が三人ほど出てた.それくらい (笑).『マリア様がみてる 〜春〜』 #24 「レイニーブルー」,なんかどよよんとした話.リアル・タイムで朝っぱらからこんなん観せられると疲れちゃうんじゃないかと余計な心配 (笑).ま,どうせ夜に観てるんだけどさ.このサブ・タイトル,どっかで見たなと思ったら, 9 月 15 日深夜分の GA4 #22 のサブ・タイトルだった.共通項は「降り続く雨」.掲示板で0724さんが「それでもロザリオを投げつけない祐巳」と投稿されていたけど,「苦悩を通じて歓喜へ」ではないけど,どうせ大甘な解決に至るはずだと思い込んでるんで,あんまし真面目に見てなかった (笑).でも松平瞳子さんは完全にヒール役ですが……

0 件のコメント:

コメントを投稿