ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月6日月曜日

きらめき☆プロジェクト #1 きらめきの眼差し、あの娘の名は…(前編)

「だってあの子に傷が付いちゃうもん!」 © カナ.

きらめき☆プロジェクト

西島克彦監督の新作 OVA.制作は スタジオ・ファンタジア.頭,ペドロくんやそのセクシーな妻みたいな喋りがようけたくさん出てくるんで,そ〜ゆ〜作品なのかと (笑).ファンシーロボはまだ画面に登場しただけだが,巨大ロボがいろいろ出てくる割りには,ギャグも含めて全てがこじんまりした印象.作り手の方も手探り中? (まさか) 第 2 話以降に期待.

ジュネス王国三王女の中でもロボット工学の天才らしい次女のカナが主役らしいが,俯き加減のなかなか打ち解けない眼鏡娘ということで,なんか Gate Keepers 21 思い出しちったぃ.

更に追記:2005.06.06

そういや 06/04 の午後だかに回線工事があったんだが,そのせいか画質がかなり向上しているような気がする.プラシーボかどうかが判るのは『クロ高』の放映待ちだが.

0 件のコメント:

コメントを投稿