ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月9日木曜日

Lucia Popp Bogen at München

Stadtplan München, hausnummerngenau und interaktiv - mit Umkreissuche.詳細地図の赤丸に囲まれた部分に「Lucia-Popp-Bogen」の文字が見える.

旧掲示板での LuciaPoppファン さん の指摘,「ミュンヘンに、たしかに“Lucia Popp Bogen”という通りがあるようです」,さらに 来週は、ポップさんが...僕はミーハー… での「ミュンヘン市街の西端付近に位置します。 (中略) この「ポップさん通り」は、東西にのびるBergstrasseと、南北に走るAlte Alleeとを結ぶ、全長約1kmの路で、「弧状」なのであります。」,あった.↑

下の地図での中央辺りにある. (Mappy - Road Guide) ミュンヘン郊外 Mappy - Road Guide で,ドイツ -> München と選択して, A99 と A8 が交わる辺りのちょい南を拡大して行くと出てくる.

MB(もちろんデジカメも)御持参で、いらしては如何でしょうか。」とのことなので,よ〜し,来月頭にでも行ってくるか.え〜と,ツアーに紛れ込むと 20 万ぐらいあれば行けるようだ.まぁ,七月というのは,夜逃げ同然の覚悟を決めれば行けんこともないが現状は無理 (笑).だとしても,七月以降の状況にもよるけど,上手く行けば今年 or 来年中ならなんとかなるかな. MTB はさすがに持ってく気にはなれんですよ,やっぱフォールディングですかね.ブラッドフォード行きだとモールトン持ってくとウケるかも知れんが,ドイツならやっぱ BD シリーズでせうな〜.あううう,行きたいな〜.誰かドイツ語話せる人,いっしょに行きませんか?

また、『追想記』本文最終ページに写真があったように記憶します」,確かに p. 245 にプレートを撮影した写真が載ってました.

0 件のコメント:

コメントを投稿