ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月7日火曜日

こいこい 7 #10 桃色吐息!?ヒフミちゃん舞う!うたかたの一日…です~

  • こいこい 7 DVD 1 買って欲しいのです〜
  • こいこい 7 OP CDS / こいこい 7 ED CDS

「生はイヤ〜っ」 © 猪飼ヒフミ.

山田さんのコーヒー味のほうじ茶もホリゾンタル・ロボもオトメの遠距離通信ポーズも,み〜んな上の台詞で木っ端微塵ある.抜く時の悲鳴を聞くと人格が変わってそのうち記憶もなくなるって,そりゃマンドラゴラじゃないっしょ.「生はイヤ」なのと合わせると,別もんなのが明らかですな〜.

今回も屁糞葛の君はちょいとしか出て来ん.無能な部下とプッツン上司の間に挟まれて苦悩する中間管理職の屁糞葛さま,ほとんど出番なしの虐待に耐えていつの日かメインを張らんことを.アーメン.

0 件のコメント:

コメントを投稿