ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月10日金曜日

U99 号チンタリング:夜走る 船堀〜なぎさ公園〜大杉

ちょっと気を抜くと,すぐサボる (泣).今日は夕方から出て夜走ることに.まぁシアター松田のオーナーが引っ越し先の地図を出して「ちゃり最短コースを考えとけ」とのご用命なんで,ご飯がてらぶらぶらしてみようかと.例によってリンガーハットに行こうかと思ったが,改装中でやんの.しょうがねぇから新シアター松田の住所と思しき場所をうろつく.路地の形が特徴あるんで,たぶん間違いなかろう.だた,アレだ,今のところは歩いてすぐのところにいくらでも食べる場所があるけど,ここらはほんと食べるところがないね.

その後またもや江戸川 CR に向かう.室内に逆さ置きしてるせいか,サドル位置が低くなってるんだが,そんままなぎさ公園まで走る.向かい風.この公園には自販機が設置してあるんだが 10 円安価いようだ. 2005.05.20 以来で逆走だが,意外と覚えてるもんだな.ここまで来れば葛西臨海公園はもうすぐだが,暗いし人気はないしでちと危ない気もするので一休みして戻る.なんせご飯喰ってないから腹も減ってるし.サドルの高さも調整.帰りは追い風で平均すると 20km/h ぐらいだろうか.この辺より速くなると走行音が変わるね.

で,帰って来たはエエがどこで食べようかという訳で環七通りを北上.例の「麺屋 雄」のちょい先に「かつや」というのが見付かる.安価そうなので記憶に停めといて更に北上する.ジョナサンとかロッテリアとかいろいろあるもんだね.と,ブックオフの案内看板が見える.というわけで,大杉第二小辺りでブックオフが見付かったんで,とりあえず入る.広くはないが狭くもないんで,まぁある程度の在庫はあるもよう.エエもんが見付かったわい. 2km ぐらいだから歩いて行けん距離でもないね.あとは,戻って例の「かつや」に潜り込む.名前のとおりカツ屋さん.チキン梅おろし.あっさりしててなかなか.キャベツも大量.ほうれん草も追加.という感じで,本日は走行時間: 1 時間 40 分弱,距離: 25.2km,平均:15.4km/h,最高:31.1km/h でした.ちなみにこの最高時速は船堀駅手前の船堀グリーンロードにて.

サドル・カバーは外していたんだが,一回の乗車時間が短かったせいか,座骨の痛みはさほど感じず.

0 件のコメント:

コメントを投稿