ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月23日木曜日

フタコイ オルタナティブ #11 燃える二子魂川

  • ハピマテ #22-26
  • ラブへ (ひ) な DVD 箱 / フタコイ alt. 4PS2 恋と少女とマシンガン (台詞入り一発目)
  • フタコイ alt. 4PS2 恋と少女とマシンガン (台詞入り二発目)

「三人だ.三人じゃないとだめなんだ」 © 双葉恋太郎.

Oh Yeah ((C) CAN),エエねエエね.切っ掛けはつねに外圧によって発動される=受動的とはいえ,自分のディープコピーを巨大な仮想敵に仕立て上げて,それを相手にした脳内架空戦闘サイコ〜っすね.カフカ的戦いだから決着の付け方も不明瞭だけど,そんなんど〜でもエエのん (笑).ぐねぐねした音楽も佳い.ちょっと緩が多い気もするが緩急きっちり付いていて観ていて快感でござりました.

なぜか病院内に 音速丸 抱いた眼帯少女がいる.誰や,これ.

「さぁ,いよいよだね,るるちゃん」,「いよいよだよ,ららちゃん」 © 蜷菊ららとるる.

最終シーン〜次回予告見てふと思ったんだけど,これってルネ・クレマン (というかアトール) の『パリは燃えているか Paris brule-t-il? (Paris C'est Fini)』,んで次回が,ビリー・ワイルダーの『翼よ!あれが巴里の灯だ (The Spirit of St. Louis)』かね.複葉機だし.行く先がドイツってのは何か意味あるんかどうか.まぁ,いずれにせよ一週間後に判りますわね.

ED は 第八話 以降,ずっと歌詞違い版.アトム化されたというか "Unitable" なのに "united" されない間はコレらしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿