ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月19日日曜日

Musical Baton または 音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講

甘噛みさんえいすけたん から Musical baton音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講 として振られたのでマージ. はてなダイアリー - Musical batonとは

PCに入ってる音楽ファイルの容量
13GB ほど. 1912 曲, 6.2 日.
今聴いてる曲
川本真琴 Gimmi Shelter (EYE Mix).カワマコは天才だ.
一番最近買ったCD
2005.06.14 の購入.
よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲
「大きな意味のある5曲」 & 専用ページがあるという基準で.そうでもないと多過ぎて絞り込めない (笑).
Delius『A Village Romeo and Juliet』 Meredith Davis (EMI) 盤
これより美しい音楽にはいまだかつて出逢ったことがない.文字どおり「死ぬほど美しい」.死んだら国内盤アナログを棺桶にいっしょに入れてもらう.
吉田美奈子『Gazer』
神様仏様美奈子様.
Dagmar Krause 『Me and Parvati』
この曲で人生が狂う.
Lucia Popp ドヴォルザークの『民謡調で』
涙なしでは聴けない.合掌.
四人囃子『A Song for Lady Violetta』
個人的な思い入れが山ほどある.

そっち方面に限定すると.

五十音順.何, 6 曲ある? 気にするな.梶浦由記の "Salva nos" や "Canta per me" は涙を飲んで落としたのだから.

適当に「流す」ときは iTunes で.シャッフルは使用しない.ちびぶくに放り込んである曲でも「聴く」ときは CD プレイヤーで掛けてスピーカを鳴らしてる.「流す」だけではミュージシャンに失礼だと思う.

0 件のコメント:

コメントを投稿