ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年6月12日日曜日

U99 号チンタリング:錦糸町〜夢の島〜葛西臨海公園〜江戸川CR〜中川沿い

降水確率 60% の中,腹が減ったので銀行寄って軍資金を確保した後飯喰いに走る (笑).猫目のサイコン,リセットし忘れてた orz.錦糸町というか住吉で寿司ランチを喰い,腹ごなしにヨドバシと新星堂うろついて時間潰し Canon EOS Kiss Digital N と Pentax *ist DS のカタログをもらい, Livin 地下でブレンディ二袋確保した後,降りそうな降らなさそうな空模様の下を,なぜか東に向かわず四つ目通りを南に向かってしまう.夢の島緑道公園入り口の四阿でサドルの調整をしようとしたら合うレンチがなかった.やっぱ携帯工具を入手せんといけんか.ドライバーもないしな〜. 前回 登れなかった長〜いダラダラ坂のある荒川河口橋は,今回は登れた.途中降り出しそうだったので JR 葛西臨海公園駅内のロッテリアで大休止.江戸川CR,今井水門のところを瑞江大橋を渡らず北進してぶつかった橋を左折する (西に向かう) と,葛西工高の四叉路に出ることを発見.なるほど.船堀から江戸川CRに入るには,これがいちばん判りやすいかな.走行時間: 1 時間 45 分ほど,距離: 28.4km,平均時速は合算になってしまうが 15.7km/h,単純に今日の分を計算すると 16.2km/h,最高時速: 74.2km/h とかなってるけど,これ何かの間違いだろ (笑).

旧江戸川河口では東の空に大きな虹が掛かっていた.

今日もサドル・カバーは外したまま.痛いことは痛いが,少しは慣れて来た?

0 件のコメント:

コメントを投稿